より良い施術をご提供するために質の高い情報を収集・発信する鍼灸院を豊中市で経営

お問い合わせはこちら

新着情報

ケイ素水の最新情報や良い質の高いケア方法を発信します

大切なお客様のために質の高い施術の情報を収集・発信しています

初心を忘れず、常にお客様のより良い生活と質の高い施術のご提供に努めており、お客様を大切にしたケアを実施しています。院長の勉強熱心な姿勢は「パウル・シュミット式バイオレゾナンス」と出会った際にいち早く波動健康法を取り入れた経緯にも現れている通り、仕入れた情報は精査した上で素早くお客様に還元できるよう努めています。
新着情報ではこういったケースの不調ケアに関する最新情報等を発信しており、また、最近尋ねられることの多いケイ素水に関しても、進展があり次第新着情報にてお知らせする予定です。

鍼や灸によるお身体のケアに携わって20年以上の月日が流れ、いつもお客様のためを思いより良い施術のご提供に努める院長は、ベテランになっても初心を忘れずに丁寧で一人ひとりに向き合った施術に努めています。
2009年に「パウル・シュミット式バイオレゾナンス」と出会い素早くレヨコンプ測定器を導入した経緯にも現れている通り、常に勉強を怠らず良いものを察知するアンテナを立て、それをお客様に還元できるよう精進しています。身に付けた情報は波動健康法を始めた時と同様、精査した上で新着情報にてお知らせしており、皆様のより良い生活にお役立ていただけるよう努めています。最近ではリピーター様から尋ねられることの多いケイ素水に関して勉強しており、院長がモニターも兼ねて摂取しつつ作用の程度を測っています。白髪ケアや便秘ケアといった多方面への効果が期待されるケイ素水に関しては、進展があり次第新着情報でお知らせいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。